So-net無料ブログ作成
検索選択

日立のしろくまくん【みはっておやすみ機能の操作方法はこちら。RAS-M56C2】在庫あり [日立]

2016-07-23_112621.png



日立のエアコン『白くまくん-RAS-M56C2』の

『みはっておやすみ運転』機能の、操作方法について、お話します。



まず、『みはっておやすみ・ボタン』を押して

設定したいタイマーの時間を、表示させます。

時間は、0.5、1、2、8、9時間から、選択することが可能です。

この時、風速は5段階中、1番低い風速に、設定されます。

時間が経つたびに、表示中のタイマー時間も、現象する仕様です。



エアコンの運転が停止している時に『みはっておやすみ・ボタン』を、押すと

停止されていたエアコンに表示されていた『みはっておやすみ運転』が

開始されるように、なっています。



2016-07-23_112450.png



エアコンを暖房または、冷房で運転している時に

『みはっておやすみ・ボタン』を押せば

押したその時から、『みはっておやすみ運転』が、始まるのが、便利です。

『みはっておやすみ』機能が、動作中の時には

エアコン室内機の『運転ランプ』が、暗く点灯します。



『みはっておやすみ』運転機能を、取り消したい場合は

『みはっておやすみ・ボタン』を、押し続けて

リモコン液晶画面に表示されている『おやすみ時間表示』を、消します。

この機能を使うことで、除湿と冷房の再運転が可能です。



⇒詳細はこちら




共通テーマ:日記・雑感

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。